医療脱毛横浜ONE

脱毛でほくろが消えないために

脱毛は黒い物に反応させて施術していくので、
ほくろにも反応してしまいます。

 

その為大きめのほくろの場合はそこを避けて施術していく事が多いです。

 

ですから施術行う前にほくろの位置を伝えておかないといけないです。

 

しかしサロンやエステのカウンセリングはそこまでしっかりと行わない場合が多く、
ほくろの位置を確認しないまま行う所もあります。

 

もしほくろの上から脱毛を行った場合、体や皮膚の害になる事は少ないですが、
逆に消えてしまう場合があります。

 

特にフラッシュ脱毛や光脱毛はシミを消す効果もあるので、
黒いほくろも消える事もあります。

 

もしお気に入りのほくろだった場合悲しいですよね?
以上の理由からムダ毛処理は医師のカウンセリングがある医療脱毛がお勧めです。

 

医療脱毛はクリニックや美容整形外科で行うので施術前のカウンセリングをしっかりと行います。

 

そしてその時に消したくないほくろについてをきちんと伝える事ができます。
またサロンなどに比べて技術力が高く安全性が高いので、
ほくろケアについても安心して任せられます。

 

さらにもしなにか施術後にほくろでトラブルがあった場合も、
医師や看護師がいるので直ぐに対処してくれるのも嬉しいです。

 

このような点から脱毛するなら多少高くても医療脱毛がお勧めで、
お気に入りのほくろが消えないためにもクリニックに行きましょう。

ホーム RSS購読 サイトマップ