効率的なミックス脱毛【医療脱毛横浜ONE】

効率的なミックス脱毛

ミックス脱毛と言うのを耳にした事ありますか?

 

その名のとおり2種類以上の方法を組み合わせてムダ毛をなくしていきます
ムダ毛を処理する方法は自己処理と、専門家にお願いするものに分かれますが、
ミックスはサロンやエステそして医療機関などのプロが行っている技術です。

 

サロンと医療機関では使用している機械が違うのと、
医師と一般のスタッフという施術する人の違いになります。

 

ですから効果面からだけでなく、安全面から見ても医療脱毛を選択するのが正解です。

 

医療機関で行っている方法はレーザーと針です。
そしてその2つを組合わせたものがミックス脱毛になります。
組み合わせる理由ですが、それぞれにメリット、デメリットがあるからで、
デメリットの部分を補うようにミックスして施術していきます。

 

針は時間はかかりますが正確で確実にムダ毛を処理する事ができます。

 

逆にレーザーは一度に多量の毛を処理できるので施術時間が短く、
痛みも針に比べると少ないです。

 

ただ毛が薄い部分や細かい部位は針のほうが得意とするので、
確実に毛をなくしたい部位には針を使い、広範囲な部位にはレーザーを使用します。

 

このようにミックスする事によって安く効率的な脱毛ができるようになりました。
クリニック選びに迷ったらミックス脱毛をプランにいれ、
高い効果をだせるようにしているクリニックを選ぶ事をお勧めします。

ホーム RSS購読 サイトマップ