医療脱毛の値段|医療脱毛横浜ONE

医療脱毛の相場

医療脱毛を受けようと思ったとき、
気になるのは料金や支払い方法ではないでしょうか。

 

医療脱毛は少し前まで100万円くらいする高いものでした。

 

それは医療脱毛を行う機械に原因があり、
昔は照射口の面積が狭く、広範囲の脱毛を希望する場合、
施術時間が非常に長くなりました。

 

そのため、脱毛をするのに、
1日では終わらないということも多々あったのです。

 

しかし最近は、照射口の面積も広があり、施術時間も短くなりました。

 

すると全身脱毛の相場も安くなり、40~60万円程度にまで落ち着いたのです。

 

それでも高い、と感じられる場合は医療ローンがあります。

 

医療脱毛の相場

医療ローンは銀行ローンの中にもある保証内容で、
高額治療や保険適応外の治療を受ける際、
審査を経て治療にかかるお金を借りられるものです。

 

返済期間や利率は銀行によって違いますし、
クリニックによっては金額を負担してくれる
場合もありますので、よく確認しましょう。

 

ですが医療脱毛を受けられる病院やクリニックの場合、
クレジットカードを使用できる場合もありますので、
リボ払いや分割払いを選ぶといいでしょう。

 

横浜市内で医療脱毛を受ける際も、
しっかりと事前確認することが大切です。

 

医療ローンで脱毛する

どんなに医療脱毛の価格が以前よりも
安くなったとはいえ、数十万円するのは事実です。
それだけのお金を一度に支払えないという方もいることでしょう。

 

そんなときに利用できるのが医療ローンです。

 

メディカルローンとも呼ばれており、
たとえば横浜美容クリニックで導入している制度です。

 

実例をあげると
30万円の施術を受けた場合

 

【36回払い】
1回目の支払い13835円
2回目以降10600円

 

総額315000円を支払うというタイプがあります。

 

医療脱毛のローン

 

医療ローンを利用する場合、信販会社や銀行の審査がありますが、
ほかにも横浜中央クリニックや高須クリニックなどで導入しています。

 

銀行に直接申し込む方法もあり、横浜銀行であれば、
20歳以上74歳以下の安定した収入のある方
およびその配偶者の方であれば利用することができます。

 

金利も横浜銀行で4.4~5.2%と、非常に低いので、利用しやすいでしょう。

 

医療脱毛を安心して、お金の心配をせずに受けたいという方は、
カウンセリングの際、クリニックに直接相談してみるなど、
まずは聞いてみることからはじめましょう。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ